« 雨降り | トップページ | 台風来てます »

2012年9月29日 (土)

写真撮影2

今週はちょっと体調が悪くて頭痛薬などを飲みながら、だましだまし仕事に行ってましたが

昨日はついにダウンsweat02

胃腸の調子も悪いし、朝も日中も眠くてだるい・・・。

今朝はだいぶ良くなっていたのですが、テンション低いまま掃除を済ませてベランダの

すだれを外して台風に備え、予約していたスタジオへ行って来ました。

今日は真夏のように暑くて都内ではセミも鳴いていましたよ。

今回お世話になったのは文京区にある変身スタジオ「ミニーナ」さんです。

着たかった念願のマリーアントワネット風のゴージャスドレス。

初めてのウィッグ、初めてのつけまつげshine少しずつテンションもUPup

完成してすぐメイクさんに「超~カワイイ!」と言われ思わず爆笑してしまいました。

「ハーフじゃないですよね?」とか「フランス人形みたい」とか言われてすっかり良い気分に

なって、撮影もそれほど緊張せずにすみました。

姫系、乙女チックなポーズで結構撮ってもらいましたが、選んだのはクールめの4カット。

一ヶ月後の仕上がりがかなり楽しみですheart04

これはハマルsign01

次に行く時は「花魁」とか「ゴシック」な感じも良いな~と既に考えていますcoldsweats01

スタジオの皆さん、素敵な時間を過ごさせていただき本当にありがとうございました♪

sun

sun

« 雨降り | トップページ | 台風来てます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事