« 9月 | トップページ | 3連休 »

2012年9月11日 (火)

10日のお花

一日遅れてしまいましたsweat02

なんとお花の日をすっかり忘れていたのです・・・。(私としたことが)

気がついたのは昨日の夜遅くです。

今日の仕事帰りにいつものお花屋さんで花束を買って来ました。

Dsc00028

トルコキキョウ、カーネーション、リンドウ、紫の小花は何かな?

9月といってもまだまだ残暑が厳しいですね。

昨夜はなかなか寝付けなくて今日はかなりの寝不足気味でした。

そのせいで花粉症?風邪?仕事中もずっとくしゃみ、鼻水がすごかったな~。

漢方の麻黄湯と風邪薬を飲んで早めに休みますsleepy

maple

maple

« 9月 | トップページ | 3連休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事