« 写真撮影 | トップページ | 9月 »

2012年8月27日 (月)

暑さ続く

厳しい残暑が続いています。。。

雨が降らず、なかなか朝晩も涼しくならないのでちょっと寝不足気味。

昨日から頭痛がひどいため今日は仕事を休ませてもらいました。

一日中家にいてゴロゴロ。

眠ったら眠ったでマラソン大会に参加している夢を見て(うなされていた?)、寝汗びっしょり

で起きた時にはすごく疲れていました・・・。

汗をかいたせいか頭痛はだいぶ楽になりました。

8月ももうすぐ終わりですね。

9月に入ったら急に涼しくなったりするのかな~?

moon3

fullmoon

« 写真撮影 | トップページ | 9月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事