« 10日のお花 | トップページ | 暑さ続く »

2012年8月17日 (金)

写真撮影

昨日、撮影予約を入れていたスタジオに二人で行って来ました!

とても蒸し暑い中ノーメイクでお出かけだったのでマスクと帽子で顔をかくして、電車に

乗りました。

ソワソワと緊張気味の中、AM11:00頃スタジオに到着。

軽い打ち合わせをした後で私がドレスを2着選び、ヘアメイクのスタートです。(赤系2着)

普段自分ではできない濃い目のメーク・・・。

見慣れないので濃すぎるのではないかとハラハラしてしまいましたが、ヘアセットが終わり

ドレスを着てみるとちょうどいい感じに。

メイクさんによるとそれでも挙式用のメイクではナチュラルな方だということでした。

私の方の準備が終わると彼のヘアメイクへ。(こちらは時間はあまりかかりません)

いよいよスタジオに入り撮影です。

こちらの注文としてはクラシカルな感じ、中世ヨーロッパ的に、重厚感などなど・・・。

しかも「ブーケを持ちたくない」などと、かなりウェディングとはかけ離れていたのでカメラ

マンの方もきっと悩ませてしまいましたねsweat02

トータル70カットくらい撮っていただいてその中から3カットを選びました。

この写真はロビーにてメイクさんに携帯で撮っていただきました♪

_copy

ドレスで見た時は1着目の淡い方が華やかで良いかなと思っていましたが、写真に撮って

みると真っ赤な方が私にはしっくりきてイメージ通りだったように思います。

良い記念になり素敵な一枚を残すことができましたheart04

スタジオの方々には本当にお世話になりました。

色々わがままを聞いてくださってありがとうございました☆

sun

sun

« 10日のお花 | トップページ | 暑さ続く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事