« 洋館めぐり | トップページ | 写真撮影 »

2012年8月10日 (金)

10日のお花

夏休みも終わって一週間が過ぎました。

今週は仕事が忙しかったな~sweat01

今日は10日なので帰りにお花を買って来ました。

この時期しか売っていない蓮の花です!(高価でしたが奮発しました)

008

添える花がなかなか決まらずにいましたが、思い切って主張の強いひまわりに。

蓮はこのくらいのつぼみだと開かないと思うのでバランスはちょうど良いかもしれません。

というかむしろひまわりがメインですね。

来週はうちの相方が夏休みなので私も合わせて2日ほど仕事の休みをとりました。

wave

wave

« 洋館めぐり | トップページ | 写真撮影 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事