« 立体作品 | トップページ | 複製画の完成 »

2012年7月30日 (月)

映画を観る

今日は午前中から新宿へ出かけました。

予約を入れていたフォトスタジオの見学をした後、ついでに映画を観て帰って来ました。

スタジオではウェディングフォトプランの説明を聞いてからドレスを見たのですが、担当の

方がオススメというカラードレスがとっても素敵でしたね~。

渋めの赤とピンク、ベージュの3色使いのちょっとレトロなプリンセスラインのドレスshine

プリンセスラインというのはウェストから思い切りフワッと広がっているボリューム満天の

ドレスです。

白いドレスには全く興味を示していない私に担当の方は不思議な顔をしていましたが・・・。

早く着てみたいですnotes

午後から観た映画は「ヘルタースケルター」。

沢尻エリカのスタイルは綺麗だったし映像の奇抜さと派手な色彩は嫌いじゃないです

が、映画としての完成度は全然満足できるものでなかったな~。ちょっと残念sweat02

でも映画館で映画を観るのもたまにはいいものです。

sun

sun

« 立体作品 | トップページ | 複製画の完成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事