« 台風 | トップページ | 10日のお花 »

2012年7月 7日 (土)

七夕

気が付けば7月に入っていました☆

今日は七夕ですが天気が悪いですね・・・。でも梅雨も後半です。

(梅雨の時期は片頭痛が悪化するので体調管理が大変でもあります)

rain

私の仕事先は今月末から一週間の夏休みなので今から色々と予定を立ててます。

年内に撮りたいと思っていたウェディングフォトのスタジオ見学に行ってきます。

今一緒にいる彼とは今年で10年目になるので、節目として記念に写真を撮りたいと思って

いました。(プラス、しわやシミなどまだ少ないうちに綺麗な写真を残しておかなければ・・・)

あまりウェディングっぽくなるのは嫌なので、中世的な真っ赤なドレスと彼にはちょっとモダン

なデザインのロングタキシードがいいかなと考えています。

背景に洋館とかあったらいいなheart04

あとは休み中、映画「ヘルタースケルター」を観に行こうかとmovie

楽しみだな~happy02

まずは依頼されている立体の作品を完成させようと思います。

もうすぐ完成ですshine

cherry

cherry

« 台風 | トップページ | 10日のお花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事