« 夏休み | トップページ | 映画を観る »

2012年7月28日 (土)

立体作品

今日も暑かったですね。

今日は午前中にホームセンターへ自転車を買いに行って来ました。

少し前から後輪の空気が抜けて完全にダメになっていたので購入を決定。

sun

今月上旬に完成した立体作品、実はウェルカムボードの依頼でした☆

今日その知人の結婚式が行われていたのですが気に入ってもらえたかな~?

ウェルカムボードの製作は初めてだったので正直ドキドキでした。

(今回は特別に御祝いとして引受けました)

003

大きさはB4の木製パネルです。

Daisukeさん、Tomokoさん本当にご結婚おめでとうございますheart04

いつまでも仲良くお幸せに☆

shine

shine

« 夏休み | トップページ | 映画を観る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事