« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月30日 (月)

映画を観る

今日は午前中から新宿へ出かけました。

予約を入れていたフォトスタジオの見学をした後、ついでに映画を観て帰って来ました。

スタジオではウェディングフォトプランの説明を聞いてからドレスを見たのですが、担当の

方がオススメというカラードレスがとっても素敵でしたね~。

渋めの赤とピンク、ベージュの3色使いのちょっとレトロなプリンセスラインのドレスshine

プリンセスラインというのはウェストから思い切りフワッと広がっているボリューム満天の

ドレスです。

白いドレスには全く興味を示していない私に担当の方は不思議な顔をしていましたが・・・。

早く着てみたいですnotes

午後から観た映画は「ヘルタースケルター」。

沢尻エリカのスタイルは綺麗だったし映像の奇抜さと派手な色彩は嫌いじゃないです

が、映画としての完成度は全然満足できるものでなかったな~。ちょっと残念sweat02

でも映画館で映画を観るのもたまにはいいものです。

sun

sun

2012年7月28日 (土)

立体作品

今日も暑かったですね。

今日は午前中にホームセンターへ自転車を買いに行って来ました。

少し前から後輪の空気が抜けて完全にダメになっていたので購入を決定。

sun

今月上旬に完成した立体作品、実はウェルカムボードの依頼でした☆

今日その知人の結婚式が行われていたのですが気に入ってもらえたかな~?

ウェルカムボードの製作は初めてだったので正直ドキドキでした。

(今回は特別に御祝いとして引受けました)

003

大きさはB4の木製パネルです。

Daisukeさん、Tomokoさん本当にご結婚おめでとうございますheart04

いつまでも仲良くお幸せに☆

shine

shine

2012年7月27日 (金)

夏休み

暑い日が続いていますね。

明日から待ちに待った一週間の夏休みです。

いろいろとやりたい事、行きたい所があるので楽しみですheart04

まずは5点の複製画を完成させたいと思っています。

001

多少食欲が落ちていますがわりと元気です。

art

art

2012年7月16日 (月)

暑い

今日は朝から強い日差しですsun

この連休中、我が家もやっとベランダにすだれを設置しました。

梅雨明けも近いのかな~という天気。

art

先週、ようやく立体作品も無事に完成して昨日、発送も完了しました。

フレームの在庫があるので夏休み中にできたら5点くらい複製画を創作しようかと思っています。

七夕祭りに向けて、仙台の雑貨屋さんへの納品を予定しています。

暑さも本格的になってきたので熱中症には気をつけて過ごしましょう。

wave

wave

2012年7月10日 (火)

10日のお花

今日は10日なので仕事帰りにお花を買ってきました。

暑いですが晴れていて良かったです。

梅雨明けはまだ先のようですね。

005

今月はオレンジ色。

ガーベラ、ミニバラ、ワレモコウ。

サンダーソニアがあれば買っていたのですが無かったです・・・。

sun

sun

2012年7月 7日 (土)

七夕

気が付けば7月に入っていました☆

今日は七夕ですが天気が悪いですね・・・。でも梅雨も後半です。

(梅雨の時期は片頭痛が悪化するので体調管理が大変でもあります)

rain

私の仕事先は今月末から一週間の夏休みなので今から色々と予定を立ててます。

年内に撮りたいと思っていたウェディングフォトのスタジオ見学に行ってきます。

今一緒にいる彼とは今年で10年目になるので、節目として記念に写真を撮りたいと思って

いました。(プラス、しわやシミなどまだ少ないうちに綺麗な写真を残しておかなければ・・・)

あまりウェディングっぽくなるのは嫌なので、中世的な真っ赤なドレスと彼にはちょっとモダン

なデザインのロングタキシードがいいかなと考えています。

背景に洋館とかあったらいいなheart04

あとは休み中、映画「ヘルタースケルター」を観に行こうかとmovie

楽しみだな~happy02

まずは依頼されている立体の作品を完成させようと思います。

もうすぐ完成ですshine

cherry

cherry

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »