« 10日のお花 | トップページ | 七夕 »

2012年6月19日 (火)

台風

台風がよく来ますねrain

今朝は自転車で行ったものの帰りは本降りの雨だったので、駅の駐輪場に自転車を

置いて歩いて帰って来ました・・・。

風も強くなってきましたよ。

梅雨バテをしてしまう私はこの時期、食欲も落ちて体力も落ちてしまいがちなのですが

「キレートレモン」を毎年買っておくようにしています。(すごく飲みたくなります)

酸っぱさと量がちょうど良くてスッキリします!

001

飲んじゃったからまた買いだめしておかないと。

typhoon

typhoon

« 10日のお花 | トップページ | 七夕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事