« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月19日 (火)

台風

台風がよく来ますねrain

今朝は自転車で行ったものの帰りは本降りの雨だったので、駅の駐輪場に自転車を

置いて歩いて帰って来ました・・・。

風も強くなってきましたよ。

梅雨バテをしてしまう私はこの時期、食欲も落ちて体力も落ちてしまいがちなのですが

「キレートレモン」を毎年買っておくようにしています。(すごく飲みたくなります)

酸っぱさと量がちょうど良くてスッキリします!

001

飲んじゃったからまた買いだめしておかないと。

typhoon

typhoon

2012年6月10日 (日)

10日のお花

関東も梅雨入りしましたね。

しばらくジメジメして憂鬱ですが食中毒にも気をつけましょう。

今日は10日、祖母の命日です。

早めにお花を買ってきました。

004

黄色のミニバラと白いカーネーション、カラー、赤いアルストロメリアです。

いつものお花屋さんで購入。

そういえば今日は「時の記念日」でもありますので時間を大切に使いましょう。

cloud

cloud

2012年6月 1日 (金)

今日から6月

6月がスタートしました。

そろそろ梅雨入りかな~と思う天気が続いています。

仙台の雑貨屋さん、「dia」さんに夏向けのポストカードを少しですが納品しました。

「虹のしずく」

_new_new

「蓮の香り」

682

他、合計5種類を過去の作品からピックアップしました。

diaさんのページでも紹介していただきました☆

http://dia2011.merimeri.jp/

コラージュ部分などは画像を取り込む時に影になり、極端に暗くなってしまう箇所が

あるのでその部分を修正するためパソコンから少し手を加えています。

snail

snail

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »