« 掛川花鳥園1 | トップページ | 10日のお花 »

2012年5月 6日 (日)

掛川花鳥園2

花鳥園ではランチタイムにバイキングをやっています。

以前やってなかったのでこちらのバイキングもすごく楽しみにしていました。

和風なので煮物やうどんもありとても美味しかったですよ~。(写真撮り忘れました)

5

食事するエリアはお花の塊が上からたくさん下がっていて見事です!

ケヅメリクガメもいました。さわってきましたよ。

035

外の池には白鳥や黒鳥、カモがいっぱいいます。

カモはエサを持っていてあげないと催促して足をつついたり、スカートをひっぱったりします。

13

ペリカンにも魚のエサを買ってあげることができます。

ペリカンは前に来たときはいませんでした。

8

今回は新幹線での日帰りの旅でしたが充分楽しむことができました。

073

063

068

次に行く時はまた平日の早い時間に行きたいな~。

鳥まみれになりたい人は平日のオープン時間がオススメです。(ちょっとコワイですが)

sun

sun

« 掛川花鳥園1 | トップページ | 10日のお花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事