« 掛川花鳥園2 | トップページ | 立体もの »

2012年5月10日 (木)

10日のお花

昨日と今日は不安定な天気で大変でしたね。

とくに昨日は夕方、最寄駅に着いた途端降りだしたので自転車でびしょ濡れになりながら

帰りましたrain

今日の帰りは晴れてくれて良かった、無事にお花を買うことができました。

003

ミニひまわり、白いアルストロメリア、赤い実のようなものは何かな?

夕方になって空気が冷んやりしてきました。

身体を冷やさないように気をつけましょう。

tulip

tulip

« 掛川花鳥園2 | トップページ | 立体もの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事