« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

GW

今日で4月も終わりです。

このゴールデンウィーク、私は9連休なのですが後半の予定はまだ決まっていません。

先週の土曜日はパイプオルガンを聴きに出かけていました。迫力のある演奏を期待していた

せいかちょとがっかり・・・。曲目はバッハでしたが知らない曲ばかりでした。

「小フーガト短調」など聴けるかな~と思っていたのでdespair

bud

昨日は午前中からカラオケへ。

彼と二人で7時間歌いまくりました。

休日も大切に過ごさないとあっという間に終わってしまうので後半の計画をたてたいと思い

ますshine

2012年4月22日 (日)

お弁当作り

昨日は友人宅へ遊びに行くため、朝からお花見?弁当を作りました。

2日前からからいろいろと準備して頑張りました~!

003

男の子が2人いるのでボリューム満点にしましたよ。

お花見はしませんでしたが、久しぶりにいろいろとおしゃべりができてとても楽しい時間を

過ごすことができました☆

tulip

tulip

2012年4月10日 (火)

10日のお花

もう4月に入っていました。

桜も満開で見ごろです。

なかなか更新できずにいましたが、先週末は職場の人と都内へ食事会&お花見に

行って来ました。

ちょっと寒かったですがとても楽しい時間を過ごすことができました。

cherryblossom

今日は10日なのでいつもの駅前のお花屋さんでラナンキュラスを買って来ました。

桜のような淡いピンク色です。

004

cherryblossom

cherryblossom

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »