« お弁当作り | トップページ | 雨 »

2012年4月30日 (月)

GW

今日で4月も終わりです。

このゴールデンウィーク、私は9連休なのですが後半の予定はまだ決まっていません。

先週の土曜日はパイプオルガンを聴きに出かけていました。迫力のある演奏を期待していた

せいかちょとがっかり・・・。曲目はバッハでしたが知らない曲ばかりでした。

「小フーガト短調」など聴けるかな~と思っていたのでdespair

bud

昨日は午前中からカラオケへ。

彼と二人で7時間歌いまくりました。

休日も大切に過ごさないとあっという間に終わってしまうので後半の計画をたてたいと思い

ますshine

« お弁当作り | トップページ | 雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事