« 終了しました | トップページ | お弁当作り »

2012年4月10日 (火)

10日のお花

もう4月に入っていました。

桜も満開で見ごろです。

なかなか更新できずにいましたが、先週末は職場の人と都内へ食事会&お花見に

行って来ました。

ちょっと寒かったですがとても楽しい時間を過ごすことができました。

cherryblossom

今日は10日なのでいつもの駅前のお花屋さんでラナンキュラスを買って来ました。

桜のような淡いピンク色です。

004

cherryblossom

cherryblossom

« 終了しました | トップページ | お弁当作り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事