« 3月スタート | トップページ | 終了しました »

2012年3月11日 (日)

一年

今日で東日本大震災から一年が経ちます。

もう一年経ってしまったんだなぁ~と思います。

あの日を境いに良くも悪くもいろいろなことが変わりました。

昨日は夜6時から仙台の地元の山で鎮魂の花火が2万発上げられました。

ネットの中継でずっと見ていたのですが、雪の中静かに上がる花火はとても儚げで

涙が止まりませんでした。

004

きのう、「10日のお花」はお休みして震災から一年の今日お花を買って来ました。

今日は真っ白な菊の花束に魅かれました。

« 3月スタート | トップページ | 終了しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事