« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月21日 (水)

終了しました

本日、アートメーターさんでの作品販売をすべて終了いたしました。

そして退会させていただきました。

今まで応援して下さった方、本当にありがとうございました。

作品の創作については未定ですが時間を見つけて少しづつやって行けたらいいなと

思っています。

習い事などにも一時は魅かれましたが、しばらくは今の仕事を頑張るつもりです。

cherryblossom

cherryblossom

2012年3月11日 (日)

一年

今日で東日本大震災から一年が経ちます。

もう一年経ってしまったんだなぁ~と思います。

あの日を境いに良くも悪くもいろいろなことが変わりました。

昨日は夜6時から仙台の地元の山で鎮魂の花火が2万発上げられました。

ネットの中継でずっと見ていたのですが、雪の中静かに上がる花火はとても儚げで

涙が止まりませんでした。

004

きのう、「10日のお花」はお休みして震災から一年の今日お花を買って来ました。

今日は真っ白な菊の花束に魅かれました。

2012年3月 1日 (木)

3月スタート

今日から3月です。

まだまだ寒いですが3月というと春だな~と感じます。

先日も玄関先でてんとう虫を見つけました♪

とりあえず危ないなという時があっても、風邪やインフルエンザは私も彼もかかっていません。

昨日は雪、明日は雨。

天気が変わりやすいのでまだまだ油断しないように気をつけようと思います。

cloud

cloud

 ※ブログの更新もさることながら、コメントのチェック等もあまりできないためコメント欄は

  閉じることに致しましたのでご了承下さい☆

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »