« 完成してました | トップページ | 10日のお花 »

2012年2月 8日 (水)

下塗り

今日は通勤途中にあられが降ってきました。そして帰りは雪。

寒い日が続いていますが私は何とか元気に過ごしております。

ブログの更新がずいぶん空いてしまいましたね・・・。

先日時間がある時に下塗りしたものです。(キャンバスA4前後)

007

それぞれに描くものは決まっていますが少しずつ進めるためいつ完成するか分かりません。

今後の予定ですが、毎年行っている仙台の「dia」(旧メリーズ)さんの企画展は今年は休ませて

いただくことにしました。(複製画は完成しだい納品する予定です)

そしてアートメーターさんでの販売は近いうちにすべて終了させていただきますので

ご了承下さい。(購入をお考えの方はお早めに)

皆さんも風邪、インフルエンザには気をつけてお過ごし下さい☆

spa

spa

« 完成してました | トップページ | 10日のお花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事