« 10日のお花 | トップページ | 下塗り »

2012年1月25日 (水)

完成してました

寒い日が続いています。雪も降りましたねsnow

上野動物園に行った時に買った紙工作のハシビロコウですが、実は買った次の日には

完成してました♪

002

なかなかよく出来ています。

エサである肺魚もついているなんて心憎いですね!

なかなかブログもアップできなくて2週間も経ってしまいました・・・。

実は今働いている仕事先で来月から、派遣社員→契約社員に雇用形態が変わることに

なりまして色々な書類を書いていました。

今までアルバイトやパートが多く契約社員は久しぶりです。

今の仕事はやりがいも感じていて、職場も居心地が良いので今後もますます頑張ろうと

思います!

絵の創作はというと今年も難しいかな・・・。

というのも今私がやりたいことは音楽に関することのようで、以前やっていたドラムをまた

始めてみようかとかピアノを習ってみようか、ボーカルのレッスンに行ってみようかなど考え中

です。(どうも気持ちが絵に向かわない感じなのです)

note

note

« 10日のお花 | トップページ | 下塗り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事