« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月25日 (水)

完成してました

寒い日が続いています。雪も降りましたねsnow

上野動物園に行った時に買った紙工作のハシビロコウですが、実は買った次の日には

完成してました♪

002

なかなかよく出来ています。

エサである肺魚もついているなんて心憎いですね!

なかなかブログもアップできなくて2週間も経ってしまいました・・・。

実は今働いている仕事先で来月から、派遣社員→契約社員に雇用形態が変わることに

なりまして色々な書類を書いていました。

今までアルバイトやパートが多く契約社員は久しぶりです。

今の仕事はやりがいも感じていて、職場も居心地が良いので今後もますます頑張ろうと

思います!

絵の創作はというと今年も難しいかな・・・。

というのも今私がやりたいことは音楽に関することのようで、以前やっていたドラムをまた

始めてみようかとかピアノを習ってみようか、ボーカルのレッスンに行ってみようかなど考え中

です。(どうも気持ちが絵に向かわない感じなのです)

note

note

2012年1月10日 (火)

10日のお花

今日は何だか一日眠かったです・・・。

10日なので仕事帰りにお気に入りのお花屋さんで花を買ってきました。

チューリップと迷いましたが今回はポピーに。

002

カラフルできれいだったので即決です。

ポピーを買ったのは初めてかも。

tulip

tulip

2012年1月 8日 (日)

上野へ

今日は上野動物園へ約1年ぶりに行って来ました。

目的はもちろん、ハシビロコウに会うためです。

お昼前に到着しましたが、パンダが来たということもあって入り口からすごい人・・・。

入園後パンダのところには行列ができていたので遠くから写真だけ撮って通り過ぎました。

015

笹をムシャムシャ。

027

↑アカショウビン

037

↑ササゴイ?

羽根がフカフカしてまん丸になってました。そしてより目。

042

↑ハシビロコウ。足のリングからこの子は「サーナ」という名前のメスらしい。

045

枯れ草をくわえては投げくわえては投げしていました。

046

最後にはペタっと犬みたいになって固まっちゃった。どこ見てんだろう・・・。

寒いわりにはよく動いていましたよ。

スカイツリーの見えるレストランで遅めの昼食をとりました。

049

良い天気でしたがやっぱり風は冷たかった~。

園内で買って来た「動物紙工作シリーズ」のハシビロコウ、完成したらブログにアップしますね。

leo

leo

2012年1月 5日 (木)

仕事始め

今日から仕事が始まり冷え込みの厳しい中出勤でした。

やっぱり朝は寒い。

お正月はだらだらと過ごし初詣も4日でした・・・。

毎年、年末年始はあまり体調がよくないのですが今年はわりと元気でした。

明日一日頑張ればまた3連休ですheart04

2012年1月 1日 (日)

元旦

明けましておめでとうございます。

2012年がスタートしました。

fuji

朝から日本酒など飲んでいたので少し寝ていましたが久々の揺れで飛び起きました。

皆さん大丈夫でしたか?

夜中から微震動が続いていたので、念のため今後も大きな揺れには気をつけて下さいね。

snow

創作の再開はまだ未定な上、ブログも更新は不定期になると思いますが今年もどうぞよろしく

お願い致します。

sun

sun

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »