« 10日のお花 | トップページ | ライヴ♪ »

2011年12月20日 (火)

初対面

日曜日に姪っ子と初対面して来ました。

まだ赤ちゃんなのでただただ見てるだけでしたが、ちっちゃくて可愛くてとても癒されました。

今後も成長が楽しみですheart04

そしてその後、母と温泉に行き一泊して来ました。

美味しい海の幸を堪能し、砂風呂初体験で汗をかいて、翌朝屋上の露天風呂で見た日の出

は最高でした!

色々なものに癒され充電できた濃い二日間でした。

なので今日は仕事でしたが朝から元気いっぱいでしたよ。

みなさんどうもありがとうsun

020

« 10日のお花 | トップページ | ライヴ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事