« 11月も終わり | トップページ | ちょっと不調 »

2011年12月 4日 (日)

快晴の朝

昨日は凄い雨でしたね。

早朝の地震で起こされたので朝一番でパンを作り始めた後、掃除や大量の洗濯物を片付ました。

そして午後には美容室へ。

寒い季節なので春先まで少し髪を伸ばすつもりでいましたが、切っちゃた方がいいかな~と

担当の美容師さん(タケオさん)と話していて思えてきたのでバッサリ切ってもらいました。

意外とまとめやすくて軽いので気に入ってます!

sun

今日は良い天気だったので、お散歩がてらちょっと離れたうどん屋さんにお昼を食べに行き

ました。(ここの手打ちめん、天ぷら、つけ汁すべてが美味しいのです!)

途中で紅葉のきれいな所がありました。

紅葉

携帯で撮ったので少しぼんやりしていますがグラデーションがとても綺麗でした。

貯水池にはコサギとアオサギ、そしてザリガニがいっぱいいましたよ~。

maple

maple

« 11月も終わり | トップページ | ちょっと不調 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事