« 初対面 | トップページ | メリークリスマス☆ »

2011年12月23日 (金)

ライヴ♪

昨日は待ちに待ったB'zのライヴでした!

仕事を終えてから東京ドームに向かったので時間的にもギリギリでした。

開演15分前の到着でしたが入口はすごい人・・・。

ライヴ

覚悟はしていましたが席につく前にライヴは始まってしまいました。(暗い中必死に自分の席を探しました・・・)

初のB'zライヴでしたが本当に最高でした!

予想以上に盛り上がり、私も大声を出したり踊ったり泣いたりと充実した2時間半でした。

今回ドームにしては音響が良かったと思います。(席が良かったのか綺麗に聴こえました)

音響、照明、演出、どれを取っても細かい心配りが感じられ、これが超一流ということなの

だとしみじみ感じさせられました。

やはり季節柄、「いつかのメリークリスマス」は良かったかなぁ。

行って良かった、行けて良かった、そしてまた絶対行きたいです☆

私の感性に潤いをあたえてくれて、B'zのお二人、スタッフの皆さん本当にありがとう。

やっぱり音楽って素晴らしい♪

xmas

xmas

« 初対面 | トップページ | メリークリスマス☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事