« 快晴の朝 | トップページ | 引き続き »

2011年12月 7日 (水)

ちょっと不調

ここの所の気温差にやられ気味なのか今日は朝から頭痛がしていました。

その上、通勤で寒い思いをしてしまったのがいけなかったかな・・・。

頭痛薬を飲んで出勤はしたもののあまり薬が効かず、悪寒もしてきたためお昼で早退

することにしました。

風邪らしい症状は出ていないのですが、念のため帰りに薬局で葛根湯を購入して飲み少し

休みましたsleepy

熱も微妙な36.7度。

だいたい頭が重く、だるくて具合が悪い時はいつもこの位の体温です。

自律神経が乱れやすいので体温調節がなかなか難しいんですよね。

とにかく体を温めて温かいものを食べようと思います。

spa

spa

« 快晴の朝 | トップページ | 引き続き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事