« 仕事納め | トップページ | 元旦 »

2011年12月29日 (木)

歌い納め

今日も良い天気です。

午前中は普通に掃除をして洗濯機を4回まわし、その後あわただしく出かけました。

思いつきでしばらくぶりに一人カラオケに行ってきました。

冬休み、年末ということもあり受付けは並んでいましたよ~。

2時間コース。今日の最高点は91点です。(LIVE DAM)

カラオケ

十八番の相川七瀬です。

ラルク「花葬」、B'z「いつかまたここで」も高得点の90点でした。

久々お腹から声を出して今年一年のストレスを発散してきました♪

ちなみに彼は今日が仕事納めの上飲んで帰るので夕飯は適当でOK。

さて午後は冷蔵庫の中でも綺麗にしようかな。

sun

sun

« 仕事納め | トップページ | 元旦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事