« 引き続き | トップページ | 初対面 »

2011年12月10日 (土)

10日のお花

体調は昨日の後半にやっと楽になりました。

頭痛薬を飲んで横になっていることが多かったかな。

今日は完治はしていませんが朝から掃除をして洗濯、そして近所へ買い物に行きました。

やっとクリスマスケーキも予約。

10日なのでお花も買って来ました。

今月はやっぱり赤ですね。

004

真紅のカーネーションとレースフラワーです。

今日の空は帯状の長~い雲がたくさん出ていて、つい上ばかり見て歩いていました。

すごい迫力でしたよ!

そういえば今夜は皆既月食もありますね☆

うちのベランダから見えるかも。

fullmoon

moon1

moon2

moon3

« 引き続き | トップページ | 初対面 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事