« Birthday☆ | トップページ | 10日のお花 »

2011年11月 3日 (木)

航空祭

今日は入間の航空祭へ行って来ました。

年に一度開催されていることは知っていましたが、行ったのは初めてです。

とにかく軽い気持ちで行ったのでその人の多さにはびっくりでした!(20万人以上?)

001

基地内に入るのに1時間位かかり立ちっぱなしです。

ようやくブルーインパルスが見える場所まで来たのですが、そこからショーが始まるまで

40分待ち。(何も知らずにヒールの靴で行ったので足が・・・)

005

052

実際近くで見るとやっぱり大きいですね~。迫力が違います。

そろそろ始まるのかな。ワクワク。

021

「行ってらっしゃ~い」とみんな手を振っていました。

033

まずは4機で飛び立って行きました。

飛んでいる時に写真を撮るのはとても難しいです。

046

この後は2人とも見ることに集中。(というか写真はほとんどすべて彼まかせでしたが・・・)

航空ショーを初めて見た感想は「超カッコイイ!!」 「乗ってみたい!」でした。

5機の飛行機が煙で星の形を作った時は歓声が上がり拍手も。

迫力満点ですばらしいショーでしたよ~♪

057

058

終わりは帰り際に基地内で目についたものです。

かわいいな~と思って撮りました。

帰りもなかなか大変で2人ともヘトヘトでした。。。

でも行って良かったhappy01

airplane

airplane

« Birthday☆ | トップページ | 10日のお花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事