« 10日のお花 | トップページ | 11月も終わり »

2011年11月19日 (土)

演奏会

今日は冷たい雨が降っていましたね。

久しぶりにチェロ奏者の佐々木さんの参加する演奏会へ行って来ました。

バイオリン、ビオラ、チェロの弦楽四重奏です。

写真は携帯撮影なので小さいですが・・・。

演奏会

演奏会

個人的にはビオラの音色が今日は胸に響きました。

曲目は「情熱大陸」も良かったけど、ドヴォルザークの「アメリカ」もボリュームがあって

好きでした。

やっぱり生で聴くのはいいですね~happy01

それにしても天気予報を信じて薄着で出かけたため寒い思いをしてしまいました・・・。

予報ほど気温は上がりませんでしたねsweat02

rain

rain

« 10日のお花 | トップページ | 11月も終わり »

文化・芸術」カテゴリの記事