« 値下げしました | トップページ | 航空祭 »

2011年11月 1日 (火)

Birthday☆

きのう、10月31日は私のバースデイでした☆

ハロウィン生まれなのですが、なんと昨日の夜弟夫婦に第一子が誕生したのです!

私と同じ誕生日の女の子です。(伯母さんになりました)

しかも世界の人口が70億人になるということで、昨日産まれた赤ちゃんには認定証がもらえるん

ですって。

自分の誕生日祝いは友人や彼が土日にしてくれたので、昨日は普通に仕事へ行って過ごしていました。

今日になってテンションが上がってしまい帰りにお花とお菓子を買ってきました。

あらためてお祝いしたい気持ちになりましたheart04

002

お気に入りのお花屋さんで購入。

そしてお菓子。ケーキはいっぱい食べたので和菓子です。

Photo

maple

maple

« 値下げしました | トップページ | 航空祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事