« 演奏会 | トップページ | 快晴の朝 »

2011年11月30日 (水)

11月も終わり

今日は暖かい一日でしたね。

天気予報がはずれた時のために一応いつも通りの服装で出かけましたが、やはり

少し暑かったですsweat02

明日から12月です。今夜から冷え込むらしいので気を付けましょう。

今年もあと一ヶ月かぁ。早いです。

仕事に行っているおかげで規則正しい生活になり体調は比較的良いですよ。

ブログはなかなか更新できませんが・・・。

xmas

12月は出かけることが多くてちょっと忙しいかもしれません。

みなさんも風邪やインフルエンザなどにはくれぐれも気をつけて下さいね。

体を冷やさないように、睡眠は充分に摂って温かいものを食べるようにしましょう。

そろそろクリスマスケーキを予約しようかと思います☆

三鷹の「レヴェ」のケーキが食べたいな~。(遠いのでムリ・・・)

cake

« 演奏会 | トップページ | 快晴の朝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事