« 奇跡的に | トップページ | 10日のお花 »

2011年10月 9日 (日)

お祭り

今日は近くで秋のお祭りがありました。

天気も良くてたくさんの人が集まっていました。

立派な山車です。ハッピ姿のおじいさんってかっこ良いですよね!

お祭り

そしてお囃子の音を聞くと血が騒ぎます。

わんちゃんたちも集まって一触即発?

お祭り

私も彼も人ごみがあまり得意ではないのでそこそこで帰ってきてしまいましたが、

充分に祭りの空気を味わって来ました。

happy01

happy01

« 奇跡的に | トップページ | 10日のお花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事