« お祭り | トップページ | 値下げしました »

2011年10月10日 (月)

10日のお花

今月のお花は千日紅とカーネーションと、水色のは何だろう?

002

オキシペタラムブルースターという花でしょうか。

この花が不思議な色合いだったのでこの束を選んでみました。

お花屋さんについてですが、お花屋さんだからといってどのお店もセンスが良いというわけ

ではありません。

今日は近所のお店で購入しましたがいつも利用している駅の、すぐそばにあるお花屋さん

はとってもセンスが良くて、外に並んでいる花束を見ているだけでワクワクするような色合い

なんです。

きのうはそこの近くを通ったので、そちらのお店で購入すれば良かったな~とちょっと後悔・・・。

でも花に罪はないですからね。

maple

maple

« お祭り | トップページ | 値下げしました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事