« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月13日 (木)

値下げしました

ART-Meterさんにて販売中の作品をすべて大幅に値下げしました♪

大きめ作品最大で80%OFFです。

「あたたかな音A」 素材ダンボール 34.5cm x 49.45cm

17913円 → 3582円

A

詳しくはこちらをどうぞ。

http://www.art-meter.com/profile/?UserID=002137

それぞれの作品画面を開くと値下げ価格が表示されます。

shine

shine

2011年10月10日 (月)

10日のお花

今月のお花は千日紅とカーネーションと、水色のは何だろう?

002

オキシペタラムブルースターという花でしょうか。

この花が不思議な色合いだったのでこの束を選んでみました。

お花屋さんについてですが、お花屋さんだからといってどのお店もセンスが良いというわけ

ではありません。

今日は近所のお店で購入しましたがいつも利用している駅の、すぐそばにあるお花屋さん

はとってもセンスが良くて、外に並んでいる花束を見ているだけでワクワクするような色合い

なんです。

きのうはそこの近くを通ったので、そちらのお店で購入すれば良かったな~とちょっと後悔・・・。

でも花に罪はないですからね。

maple

maple

2011年10月 9日 (日)

お祭り

今日は近くで秋のお祭りがありました。

天気も良くてたくさんの人が集まっていました。

立派な山車です。ハッピ姿のおじいさんってかっこ良いですよね!

お祭り

そしてお囃子の音を聞くと血が騒ぎます。

わんちゃんたちも集まって一触即発?

お祭り

私も彼も人ごみがあまり得意ではないのでそこそこで帰ってきてしまいましたが、

充分に祭りの空気を味わって来ました。

happy01

happy01

2011年10月 2日 (日)

奇跡的に

昨日の続きになりますが本日無事にB'zのチケットをゲットできましたhappy01

奇跡ですね。

12月が楽しみだな~♪

note

note

2011年10月 1日 (土)

B'zな日

今日から10月のスタートですね。

外では金木犀の香りがしています。

sun

先日、夢の中にB'zの稲葉さんが出てきてなんとカラオケを歌ってくれました!

「孤独のRunaway」を。なんて贅沢な夢。

B'zはもちろん昔から知っていますし、よく聴いていた時期もありました。(カラオケでも歌います)

実は今日も一人カラオケに行って来たのですが、その帰りに入ったお店であまり聴きなれ

ないB'zの曲がかかりました。

スピーカーがすぐ近くにあり、あっという間に私はその「RING」という曲に引き込まれてしまいました。

(新しい曲ではないので調べるのに苦労しました・・・)

B'zは前々からライブに行ってみたいと思っていながら、なぜか一度も行ったことが無かった

んですよね。不思議。

note

近々ライブないのかな~なんて調べてみたら、え?12月東京ドーム?明日チケット発売?

凄いタイミングです。

これは行くしかないでしょう!

チケットが取れて初参戦できるといいなheart04

ちなみに稲葉さんの歌声の声質はステンレスとか軽金属のようなものに私には感じら

れます。(硬質で光を反射している感じ)

shine

shine

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »