« 台風 | トップページ | B'zな日 »

2011年9月26日 (月)

帰省 

9月23日~25日仙台に帰省していました。

朝晩は予想以上に寒くて体調がいまいちです・・・。(関東も寒いです)

今日の仕事はお疲れ休みをとっていて正解。

掃除や洗濯などもたまっているのでなんとかがんばっています。

cloud

実家のピーチは13才。

耳が遠い上に目がとってもかゆそうでした。(匂いで私を確認できたかな)

カメラや携帯が怖いのですっかり固まってしまっています。

帰省

天気が良かったので24日は親子3人で近くの山へドライブ。

でも人は少なかった。

帰省

草の中にショウリョウバッタ?かな、発見。

完全に草に同化しています。チキチキ鳴いていました。

帰省

cloud

cloud

« 台風 | トップページ | B'zな日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事