« お休み | トップページ | ピンクのマンボウ »

2011年9月10日 (土)

10日のお花

今日は10日なので昨日のうちにお花を買って来ました。

スターチスです。

001

コスモスと迷ったのですがまだまだ暑く、すぐにダメになってしまいそうでこちらにしました。

でももう9月なんですね。

night

今朝夢を見ました。

私が知らない土地で個展をしているのですが、1枚のキャンバスの絵が印象的でした。

夜空に1羽の白鳥が飛んでいてその背中には小さな男の子が乗っているのです。

大きめのキャンバス画面いっぱいに描かれていました。

とても神秘的な絵でした。

moon3

moon2

« お休み | トップページ | ピンクのマンボウ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事