« 複製画作品 | トップページ | 眠れない »

2011年8月 1日 (月)

今日から8月

昨日ひさしぶりに川沿いに散歩に出かけました。

小雨が降っていましたが比較的涼しくて気持ちよかったです。

予感があってデジカメを持参。

そしたらやっぱり遭遇しました!

カワセミくん!

003

只、晴れていないのであの綺麗なターコイズブルーではありません・・・。

警戒心も強いので離れたところからかなりのズームで撮りました。

005

川の小魚に夢中な様子でした。

他にはカモの親子がいました☆

chick

chick

« 複製画作品 | トップページ | 眠れない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事