« 眠れない | トップページ | 作品展スタート »

2011年8月 6日 (土)

ポストカード作成

来週9日(火)からの作品展に出品するポストカードをつくりました。

20種類20枚です。

002

今回は今まであまりポストカードにしていなかったものが中心です。

そして一枚一枚にラメをつけてみました。キラキラします。

価格は一枚105円です。(今店内にあるポストカードも含め)

他の複製画作品も完成しました。

昨日はちょっと風邪気味だったので心配でしたが、何とか無事に準備ができて

良かったです☆

(風邪は、3日連続雨の中自転車で帰ってきたことと寝不足が続いていたからだと

思います・・・)

art

art

« 眠れない | トップページ | 作品展スタート »

文化・芸術」カテゴリの記事