« 絵が届く | トップページ | 作品展 »

2011年7月10日 (日)

10日のお花

昨日、関東でも梅雨明けしましたねsun

早速猛暑となっています。

今日は10日なのでお花を買ってきました。

今月はひまわりにしてみました。

(先月の10日はちょうど帰省中でしたのでブログに載せられなかったのですが実家で

お供えしました)

006_2

梅雨が明けるといよいよ夏!という感じですが熱中症には気をつけて下さい。

うちで夏は特にミネラルが不足するのでアーモンドやわかめなどをよく食べるようにして

います。

bud

先ほど、東北で大きな揺れがありました。

どこにいても地震には備えをして皆さん気をつけて下さいね。

bud

bud

« 絵が届く | トップページ | 作品展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事