« 休日 | トップページ | 放射性物質のこと »

2011年6月30日 (木)

暑い

この数日とても暑いですね~sun

まだ6月というのに・・・。

実は昨日、今日と体調不良のためお休みしています。

ここの所の気温差や急激な暑さのためか先週末あたりから強い眠気と頭痛が続いて

いました。鼻血もしばしば。

睡眠は充分摂っていたはずなのですが。

弱い頭痛は大抵市販のイブで楽になるのですが、だんだん効かなくなり全身の不快感を

伴うようになると病院でもらったロキソニンです。

昨日は家事もすべてお休みし暑い中寝ていましたsleepy

今日は少し回復傾向かな。

月末になると体調を崩し気味のような気がします。

snail

今朝は長野で震度5強の地震がありました。

みなさんも大きな地震にはくれぐれも気をつけて下さいね。

snail

snail

« 休日 | トップページ | 放射性物質のこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事