« 「虹のしずく」完成 | トップページ | ピーチ »

2011年6月11日 (土)

帰省

帰省

震災後なかなか帰省できずにいたのですが、やっと仙台に帰ることができました。

実家は建物も修理が終わり震災の影響はあまり感じられませんでした。

ただ仙台駅は外の階段がどこも修理中でシートに覆われ、まだ完全ではないのだなぁ

と痛感しましたよ。

携帯の緊急地震速報が金曜日の夜一度鳴りましたが揺れは来ませんでした。

とにかく久しぶりに両親と会って色々話ができ、充実した時間を過ごすことができて

良かったです☆

(携帯より)

« 「虹のしずく」完成 | トップページ | ピーチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事