« 動物園その2 | トップページ | 新しい命 »

2011年5月 8日 (日)

夏みたい

昨日、買い物帰りに川に寄ってみたら、鯉がたくさん動いていたので見入って独り言を

言っていると、不意にこちらの方ににカワセミが飛んで来ました!

しかしカメラは持っていません・・・。(いつもこのパターン)

今日もいるかな~と思ってデジカメを準備して行ってみましたが遭遇しませんでした。

ツバメをよく見かけました。

001

アゲハ蝶が水を飲んでいます。

003

家の近くの花壇ではアネモネが綺麗に咲いていました。

005

夏みたいに暑く半袖でも良いくらいでした。

次はいつカワセミに会えるかな~。

ゴールデンウィークも終わりですねthink

明日からまた頑張りましょう☆

tulip

tulip

« 動物園その2 | トップページ | 新しい命 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事