« 4月スタート | トップページ | ART-Meterにて2点UP »

2011年4月 2日 (土)

花を探して

今日はカメラを片手に花を見ながら外を歩きました。

写真に撮るとなると歩いていても景色の見方が変わりますね。

いろんな家のお庭を見せてもらったりしながら楽しく歩いていました。

フワッとした空のような青色の花

002

調べてみると「ネモフィラ」という名前のようです。

蛍光ブルーのようなまぶしさがありました。

sun

きのう見事と言っていた木蓮の木です

007

写真では伝わりきらないのが残念ですが圧巻でした!

下は白い沈丁花

006

とても良い香りがしていました。

この香りが大好きです☆

sun

sun

« 4月スタート | トップページ | ART-Meterにて2点UP »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事