« 終了しました☆ | トップページ | 不思議な雲 »

2011年4月17日 (日)

東北のお酒

昨日はお昼から同郷の友人(その2)とランチをしてそのままお酒を飲みながら7時間

くらい話をしていました。

震災後は初めて会ったので色々な話で盛り上がりました。

メインは震災と原発についてですが政治・経済のこと情報のあり方など、結論は私たち

は仕事を頑張ってたくさん稼いで、たくさん宮城に帰って消費して長期で支えていこうと

いう事に至りました。

宮城のお酒が無かったので福島の「栄川」(えいせん)という日本酒を飲みましたがとても

美味しかったです♪

話をしている最中、夕方4時頃すごい耳鳴りがしたので「もしや大きな地震が?」と思い

ましたが大丈夫でした。

bottle

« 終了しました☆ | トップページ | 不思議な雲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事