« ささやかですが | トップページ | もう5月ですね »

2011年4月27日 (水)

松島

ここ数日はちょっと風邪気味です。

朝晩の気温差と花粉症で弱っているのが原因でしょうか・・・。

bud

来週はもうゴールデンウィークですね。

今行きたいところは何度も行ってはいたのですが松島です。

私が高校生の頃、初めてアルバイトをしたのが実は松島水族館なんですよね。

できれば奥松島方面にも行きたいのですが、被害が大きかったため今は無理でしょう。

野蒜(のびる)海岸へは電車でよく流木を拾いに行っていました。

ゴールデンウィークじゃなくてもいいので年内に足を運びたいな~と思っています。

ship

ship

« ささやかですが | トップページ | もう5月ですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事