« ART-Meterにて4点UP | トップページ | 花を探して »

2011年4月 1日 (金)

4月スタート

今日から4月です。

外は暖かく白木蓮があちこちで咲いていて見事でした。

久しぶりに同郷の友人の家に行きゆっくり話ができました。

震災後はじめて会ったので、今回の地震のことや故郷のこと、それぞれの実家、知人の

こと、今後の不安などを話しました。

お互い感じたことなどを話しているうちにどこか重かった気持ちもだいぶ軽くなり、

あたたかくなりました。

会えて良かったな~と思います。

桜は一部咲いていました☆

cherryblossom

cherryblossom

« ART-Meterにて4点UP | トップページ | 花を探して »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事