« 歌う | トップページ | 鏡で »

2011年3月27日 (日)

宮崎から

去年、口蹄疫の被害に遭われた宮崎県のムッチーさんが集められた物資を宮崎県から

宮城県までトラックで運んでくれました。

http://green.ap.teacup.com/applet/mutuo/20110324/archive

本当に遠い所から私の故郷のためにありがとうございます。

私も何か具体的にできること、私だからできることを考えています。

もう少し体力があったら、金銭的な余裕があったらボランティアに参加して泥出し作業

などをお手伝いしたいのですが・・・。

そんなことを考えると、とてももどかしい気持ちになります。

bud

復旧まではかなりの長期戦ですので焦らないでじっくり考えたいとは思いますが、

今は今後、精神面でのケアに役立ててもらえればとホッとするようなグッズや絵を創って

いけたらと思います。

bud

bud

« 歌う | トップページ | 鏡で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事