« 救援物資の送り先 | トップページ | 疲れ »

2011年3月19日 (土)

バタバタと

救援物資などの発信もとのNPO法人 MAKE THE HEAVEN 「め組JAPAN

の情報を載せたいと思います。

↓「め組JAPAN」ホーム

http://maketheheaven.com/megumijapan/?page_id=20

↓救援物資などの詳細

http://maketheheaven.com/megumijapan/?page_id=14

義援金なども窓口がたくさんあって迷ってしまいます。

大きな団体に寄付するのもいいですが、今現在被災地などに行って活動している

NPO法人やボランティア団体のほうが良いのかなと私は思いました。

sun

早速ですが、きのうこちらの埼玉県の窓口になっている所へ水やティッシュペーパー

風邪薬などをダンボールにつめて送らせていただきました。

さらに今日は大阪のぽいきさんの店舗へ使い捨てカイロ、タイツ、生理用品など少量

ですが送ってきました。

sun

今後の募金は下記のほうへする予定です。(絵の売上げなど)

め組JAPAN義援金振込先

*郵便局から振り込む場合

天国はつくるもの基金宛
郵便振替 記号番号 00120−5−425716
口座名称 天国はつくるもの基金係

*他金融機関から振り込む場合

金融機関名 ゆうちょ銀行
支店名 〇一九店(ゼロイチキュウ)
当座預金 425716
口座名称 天国はつくるもの基金係

ご協力できる方はお願い致します。

sun

sun

« 救援物資の送り先 | トップページ | 疲れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事