« 地震の影響 | トップページ | 復興への協力 »

2011年3月13日 (日)

節電をお願いします

地震から3日目を迎えました。

皆さんの所、大切な方、ご家族はご無事でしたでしょうか?

私の方はやっと今朝実家と携帯がつながりました。

福島の原子力発電所の問題なども関連して電力がかなり不足しているようです。

私が読んでいるブログでも節電のお願いを呼びかけているところが多いです。

私もきのうから厚着をしてなるべくエアコンを使わない、夕飯の準備を早めに

無駄にテレビや電気をつけないようにしています。

今回の地震で実家を心配して電話やメールを下さった方々ありがとうございました。

この場をかりてお礼を言わせて下さい☆

一人でも多くの命が助かりますように。

« 地震の影響 | トップページ | 復興への協力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事