« 物資送り先の訂正 | トップページ | フリマの中止 »

2011年3月21日 (月)

アートメーターで絵を注文

今日は一日雨。

出かける用事もないのでアートメーターで絵を選んでいました。

今月に入って何となく玄関に絵を飾りたいな~と思ってちょこちょこ色んな作品を見て

いた所、彼がアートメーターの「ムラナギさんの絵がいいなぁ」というのでムラナギさんの

作品にしようということになりましたが、気に入ったものは売れていたため新作待ちを

していました。

http://www.art-meter.com/profile/?UserID=003593

たまには自分のじゃない絵を飾ってみるのも新鮮でいいかもしれないと思ったのです。

自分のは見飽きていますし・・・。

先日久しぶりにページをじっくり見ていたら、ムラナギさんも今回の震災で被災されたとの

ことが書かれていてびっくりしました。

急いでお見舞いのコメントを・・・。(大きな被害は無かったとのことで安心しましたが)

そして今日は偶然にもムラナギさんの新作がたくさんアップされていて1点を即買いしま

した。青い鳥の絵です。

http://www.art-meter.com/works/?ID=AW048631

只、被災されたとのことですし作品が無事であればいいなと思います。

どんなに遅くなっても届くのを楽しみに待っているつもりです。

絵を買うという逆の立場になってみて何だかワクワクした一日でした☆

rain

rain

« 物資送り先の訂正 | トップページ | フリマの中止 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事